忍者ブログ
恋愛したいけどチャンスがないんだ・・・なんて言わせません。あなたが見えていないだけなんです。
[3]  [2]  [1]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛したいと思ったり、モテたい気持の男たちのほとんどはごく普通の人で

周りから見ても、何ら特別敬遠されるような人達ではありません。

確かに先天的にモテる男の条件を持った人も稀にはいます。

普通の人が普通に恋愛したいと思うなら、普通に自分を表現しましょう。

大げさに、モテるためのテクニックとは・・・などと騒ぐのは滑稽です。

ただ、何事にも前向きな姿勢と表現の手法は大切です。

ほとんどの恋愛したい願望の人は、本人が自分で何らかの

コンプレックスを言い訳に恋愛から逃げているだけなんです。

≫≫恋愛したい男の本音は

 ■俺って自分でも不細工だと思うし・・・

馬鹿なこと言ってはイケません。

自分のことハンサムだなんて自慢するヤツこそ底の浅いアホ男です!

 ■お金がないし、食事にも誘えない・・・

女性の心は、お金では動かされません。

どんな場合でも確かにお金は、強い武器になりますが

お金と心の豊かさは、反比例するのが世の常です。

 ■話べただし、女性の前では緊張して・・・

そんなあなたみたいな人が、本当は一番もてる男なんです!

≫≫恋愛コンプレックスの大間違い

あなたが今まで思い込んでいた恋愛感を看破します。

PR
カテゴリー
i2i
電気自動車
忍者ブログ [PR]